雑誌「プレジデント」(2011.10.31号)に、インタビュー記事を掲載いただきました


昨日発売の雑誌「プレジデント」(2011.10.31号)に、インタビュー記事『朝の生産性は夜の6倍! IBM永井孝尚式「ビフォー8」を使い倒す方法』を掲載いただきました。

1

 

昨日の朝、早速知人から「掲載されていましたね」というメールをいただきました。こちらのサイトによると、プレジデントの発行部数は239,000部だそうです。かなり多くの方にご覧いただいているのですね。

 

取材をいただいたのは、ちょうど猛暑まっさかりの8月下旬でした。

きっかけは、プレジデント編集部の方が、7月に発売した「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」をご覧になり、出版社である中経出版様経由で取材のお申し入れをいただいたことでした。

そして、勤務先名を出すと言うことで、勤務先の日本IBMの広報経由での取材になり、会社に来ていただきました。

様々なご縁で、生まれた記事です。ありがたいことです。

 

 

雑誌「プレジデント」(2011.10.31号)に、インタビュー記事を掲載いただきました」への2件のフィードバック

  1. 今日プレジデントを購入し、拝見させていただきました。
    堂々の見開き2ページ。すばらしいですね。
    今後のますますのご活躍、祈念させていただきます。

  2. キタハラヒロユキ様、
    わざわざご購入いただき、ありがとうございます!
    深く感謝です。

コメントは受け付けていません。