ビズアップ総研様「e-人材開発セミナー」で講演しました


2017年6月23日に汐留で行われたビズアップ総研様主催「e-人材開発セミナー」で、講演しました。

参加された皆様からは、このようなご意見をいただきました。

■今まさに新しいことをしようとしていて、苦しんでいますので、大変心に響きました。「ブレないビジョンが人を動かし、ブランドを創る」という言葉にシビれました。

■危機意識、そして行動、志。常にアンテナを高く、行動・実践する意識付けを学ばせていただきました。チャンスは雨粒のよう。見えるのか?見えないのか?見えるように、日々努力と意識をもちたいと感じました。

■価格重視で考えていたところがこれだけ多く世の中に出回っている中で、付加価値がつけられるかどうかわかりませんが、自社の日読みなどを考えればチャンスはあるものだと思いました。100円のものを1000円にできるヒントをもらった気がしました。ありがとうございました。

■ほとんどすべての本を読ませていただいております。感銘を受け、実践していきたいと日々模索中ですが、なかなか結果が出ず焦りもあります。しかし本日のお話しをお聞きして、ブレずに続けていこうと改めて思いました。

■今一度、マーケティングに関して見直すよい機会になりました。

有り難うございました!

2017-06-24 | カテゴリー : 講演 | 投稿者 : takahisanagaicom